👨父の日の献立🥢
💙厨房より💙
6月の第3週日曜日は『父の日』でしたね👨💙
皆さまは、お父さんへ「いつもありがとう」の気持ちを伝えられましたか?
私たち栄養士も昼食の配膳時に、ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしながら、お食事を提供させていただきました✨
父の日の献立は、ガツン!とボリューム満点の「ペッパーランチ」🍖
鉄板で作ることはできませんが、少しでも本場の味に近づけるため、調理師考案の鶏ガラだしを加えてご飯を炊きました🍚
炊き上がったご飯には、バター・にんにく・お肉の煮汁を混ぜ合わせてガーリックライスに🥣
おこげもでき、とても香ばしく仕上がりました✨
ファミリーの皆さまもたくさん召し上がってくださり、職員一同うれしく思います💙
また、蒸し暑い日が続いているため、デザートにはスイカ入りのフルーツポンチをご用意しました🍉✨
これからも、季節を感じながら楽しんでいただけるお食事をお届けしてまいります😊

